2006年12月15日

まずい・・・

口内炎が3つもできてしまった。
いつもいろいろとご相談している看護師さんに伺うと、ビタミンが足りないのではとのこと。
すごーく納得。このところ1食おにぎり1個で、移動して仕事して移動して仕事して、なんて馬鹿な生活を続けておりました。
この日常は、まず人間として問題だ・・・。

で、反省して、夕食に豚汁なんて作りました。
当たり前です。夕食作るのは。でもね。少年少女もいなくなって、ひとりだから、はっきりいってどうでもいいかな。ちょっと力抜いて・・・なんて、思ったら、思いっきり力抜いてしまいました。反省反省。

なんか、毎年この時期は反省するんです・・・。


同じカテゴリー(いとぅ)の記事
 真っ白な成人式 (2007-01-07 17:30)
 謹賀新年! (2007-01-01 15:39)
 つかのま大学生しちゃいました (2006-12-14 20:01)

Posted by こみあい at 19:37│Comments(0)いとぅ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。