2006年11月17日

6歳児の自作パソコン

こういう仕事をしていると

自宅でもPCをさわっている状態なので

知らぬ間に子供もPC操作を覚えてしまっている。
※ 2歳でマウスをいじっていた。



そんな息子が

自分のPCを作りました。


というか、

そんなに自分専用機が

欲しかったのか何なのか・・・



自作ぱそこん。
六歳のパソコン事情



おーぷん。
ご開帳。




いんたーふぇいす。
いんたーふぇいす。




うら。
後ろ。





カードスロットまでご丁寧に・・・
実はSDカードも自作していた。
かーどすろっと拡大




そして息子は満面の笑みを浮かべて

キーボードに手をおき、

エアギターさながらにキーを延々と打っていた。


怖っ!怖っ!!
この歳でこんなリアルにPC描いて喜んでっ・・・

わが息子ながらかなり引いた。(ノ_ _)ノ
将来が不安だ。


同じカテゴリー(ほりうっちー)の記事
 昨日他所から引っ越しました。 (2007-03-21 13:39)
 テンプレートを変えてみたよ。 (2006-12-07 16:59)
 すぐおいしぃ〜すごくおいしぃ〜(卵なし) (2006-11-28 11:29)
 久しぶりの更新なのに (2006-10-13 12:34)
 気がつけば妊娠。そして双子・・・? (2006-08-26 07:31)
 修行の成果でございます。 (2006-08-05 18:28)

Posted by こみあい at 13:53│Comments(2)ほりうっちー
この記事へのコメント

TITLE: かわいい!!
SECRET: 0
PASS: 8b22af98f8f1d7cad8f7ef22ed2b07bc
すごい、超かわいい☆めっちゃカワイイ!!

エアギターさながらにキーを打っている姿を想像し、
これまた笑顔になりました♪

あまりにも嬉しい気持ちにさせていただいたので、お礼のコメントでした〜。
Posted by もりたまい at 2007年01月06日 14:01

TITLE: コメントありがとうございます。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
先日は遠いところお疲れ様でした。

PCダイスキっ子なので、
今からシステムとかプログラムとか教え込んで
不況知らずのゲーム会社にでも放り込んで
どかんと当ててもらおうとか不謹慎なことを考えているかもしれなかったりそうだったり。

でもこれには危険も紙一重のところにあって、
2次元の世界に行ったっきり戻ってこなくなる可能性も含まれているもんだから
自分の考えをイマイチ突き通せないでいたりします。

無難に料理人になっていただいて、
おいしいご飯を作ってもらうってのが
現実に近い気がしてなりません。

誰ですか、
”楽して暮らそう”とか不謹慎なこと考えてる人は。
Posted by ほりうっちー at 2007年01月15日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。